生徒の声~主婦編~

とれ塾ブログ

こんにちは!とれ塾立川校舎です!
本日は、実際に本塾で学んでいる生徒さんの利益や実績について紹介していこうと思います!!

とれ塾では、

学生の方主婦の方社会人の方

といった様に幅広い方々に受講していただいております♪
近年、ようやく日本でも資産を運用していく意識が広がり始めたところかなと思います。

『収入を今よりも安定させたい』
『必要だとはわかっているから投資を始めてみたいけれど、学業や家事、仕事との両立は可能なのかな、、、』

こう言った不安をお持ちの方も多いかと思います。
そこで今回は、主婦の生徒さんの実際に体験した声を聞きながら、利益や実績を紹介していきます!

ぜひ、皆さんの状況と照らし合わせて生活の中に投資を取り入れることのイメージをつかんでみてください!
それでは早速見ていきましょう!

N.EMIKAさん   30代 専業主婦
・トレード歴:1年1ヶ月
・平均月利 :45%
・最高記録 :10万円→50万円(2ヶ月)

今回は生徒を代表してEMIKAさんにインタビューをさせていただきました!
それにしても凄すぎますね、、、
EMIKAさんは、おニ人の小さいお子さんをお持ちの専業主婦の方です!

とれ塾でトレードを始めた頃はお子さんのためにお家を引っ越されたばかりで、子育てや家事に加えて新居の整理もあり、かなり忙しかった印象です。。。
また、お子さんも元気いっぱいにお家の中で遊ばれるらしく(笑)
ママさんとしての計り知れない苦労がたくさんあったと思います。

ですが、それらを言い訳にせず、空いた時間でしっかりとオンライン授業を受講し、着々と知識をつけていき、日中が忙しい時には夜11時からオンライン授業をしたことも多々ありました!

お住まいの地域によって、対面授業かオンライン授業のどちらかでの受講が可能です!

このようにして努力を続けられた結果、本番のトレードを開始してからわずか2ヶ月で、運用資金の10万円を5倍の50万円にすることに成功しました!!
この報告をとても嬉しそうに貰ったときのことは今でも覚えています!
なんならそれを聞いて僕の方が嬉しくなってしまいました(笑)

今回EMIKAさんに関しての記事を書かせて頂くにあたって、いくつか質問をさせて頂きました!  (以下Q&Aはインタビューの一部の内容をそのまま記載)
トレードを始めたいと思ったきっかけはなんだったんですか??

A.家族で裕福に暮らしたいと思ったからです。

旦那は商社に勤めているのですが、おそらく周りの同世代よりはお給料を頂いている方かと思います。
こんなこと勝手に言って良いのか分かりませんが、匿名なので、、、(笑)

なので特に金銭的な不安はありませんでした。
ですが、子供が生まれてから将来かかるであろう学費や養育費等を考えていった時に、残ったお金をどのくらい子供たちに使ってあげられるかが不安になってきて、私も何か頑張らなくちゃと思ったのがきっかけです!

なるほど、、、。確かに金銭的に余裕があれば、学費や養育費と言ったようなマストとなる費用以外にも、お子さんに色々な経験をさせてあげられますもんね!
でも最初はアルバイトを何か始めるとかの方が一般的だと思うのですが、そうはしなかったんですか?

A.最初はパートでアルバイトをしていました。

でも、すぐに限界だなと思ってしまって、モチベーションが続きませんでした。(笑)
私の場合子供が小さいのもあって、あんまり家を空けられないというのもあるんですよね。

そんな中でたまに空いた日に、子供を母に預けて働いたりしてみたのですが、日頃の疲労もあってのせいか、これだけ働いて時給1000円か、、、と思ってしまったんですよね(笑)
なので、お家で時間を気にせずできることって何かなぁと思い、トレードに挑戦してみようと思いました!

そういう経緯があったんですね!
確かに、アルバイトのような時給制では稼げる金額に限界がありますもんね。
しかし、トレードも最初は勉強の日々が続いたと思います。
忙しいEMIKAさんにとっては大変なことが多かったんじゃないですか?

A.勉強は正直大変でした。(笑)

私は初心者だったので、文字通り0からのスタートでした。
子育てもあって時間の確保が難しかったのもありますが、授業時間を限りなく私のスケジュールに合わせてくださったことが何より大きかったです。
そのおかげで深夜問わず好きなタイミングでトレードの勉強を進めることができました!
勉強したあとは、実践するのみなので、忙しいのは最初だけかなと思い頑張れました!

最後に、トレードを始めてみて良かったですか??
また、理由などもあれば、聞かせてください!

A.本当に始めてよかったと思ってます!

最初はもっと忙しくなることを覚悟していたのですが、授業が好きな時間にしかもお家で受けられたので、家事や育児との両立も可能でした!
ですが、それでも時にはやることが多くなってしまい、心が折れそうな時もありました、、、
それでも担当講師さんが支えてくれたり、自分自身絶対にこれを形にして、家族で裕福に暮らしたり自分の好きなことにもいずれはお金をかけたりしたかったので、その目標を忘れずになんとか頑張れました。
今では初心者だった私でも、お家にいながら月に25万円〜30万円くらいの利益は安定的に上げられるようになったので、それができるようになったのが一番嬉しいです!

EMIKAさん改めまして、インタビューへのご協力ありがとうございました!^ー^
とれ塾の授業スタイルがフィットしたようでこちらとしても非常に嬉しかったです♪

今回は主婦の生徒さんの声を元に実績などを紹介させていただきました!
このようにとれ塾では、どんなスケジュールの方でもご満足いただけるような体制を常に整えております。

『投資をやってみたいけど忙しい』
『時間がないから満足に学べなさそう』などなど
時間が理由で投資に1歩踏み出せていない方はぜひとれ塾にお任せください!!
プロのトレード講師がマンツーマンで、生徒さん一人一人にあったスケジュール・授業形態で授業を受講して頂くことが可能です!

今回のEMIKAさんの記事を見て、
『家にいながら収入を得てみたい!』
『自分のライフスタイルに合った稼ぎ方を身につけてみたい!』
と思った方はぜひ一度とれ塾にお気軽にご連絡ください!
無料体験授業個別相談などを用意してお待ちしております♪


現在とれ塾では、無料体験授業を実施しております!
直接はもちろん、地方在住の方でもご参加いただけるようにオンラインでの対応も可能でございます!

 
「とれ塾ってどんなことを教えてくれるの?」「どんな感じで授業が進むの?」など
ご不明点が多々あると思いますので、お気軽にお申し込みください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました