生徒の声~経験者編~

とれ塾ブログ

こんにちはとれ塾立川校舎です!
今回は実際に本塾で学んでいる生徒さんの利益や実績について紹介していきたいと思います!

ブログではこれまで、初心者の方の利益や実績をご紹介してきましたが、
とれ塾への入塾を希望される方の中にはもちろんトレード経験者の方もいらっしゃいます。

『独学でトレードを始めて頑張っているけれど、何が正解かわからない』
『本やインターネットを使って色々勉強してみたけれど、いまいちトレードが伸びない』
『インターネットにあるサインツールを使ってやっているが、全く勝てない』

このような声が、トレード経験者の方からは多く聞こえてきます。

とれ塾では、既にトレーダーとして頑張られている方々のこういったお悩みにもしっかり対応させて頂いております!

現在そのようなお悩みを持たれている皆さんが今後のトレードに希望を持てるようになるために、今回はトレードを自分で始められてからとれ塾に入塾した生徒さんの実際の声を聞きながら、利益や実績を紹介していきたいと思います!


K.NATSUNEさん     20代 介護士
・トレード歴:2年(1年5ヶ月時にとれ塾入塾)
・平均月利 :42%
・最高記録 :20万円→60万円(1ヶ月間)
生徒さんを代表して、NATSUNEさんにお話を聞いてみました!(以下Q&Aはインタビュー文章そのまま)
最初はご自身でどのようにトレードを始められたのですか?

A.ネットでたくさん調べて、そこから知識を入れていきました! 

私の場合、トレードをやってみようと思ったきっかけもyoutubeの広告を見てだったので、ということは色々情報が載っているはずだからネットで勉強できると思っていました。

当然初心者だったので初めて聞く言葉ばかりでしたが、たくさん情報を拾っていきながら勉強と実践を繰り返していくとなんとなく基礎は身についてきた感覚はありました!
その後、実際に取引するためにインジケーターを何か勉強した方が良いと知り、それについて色々と調べていきました。
おすすめとしてストキャスティクスとRSIが出てきたので、その2つのインジケーターを使ってトレードを始めました!

なるほど、インターネットから情報を仕入れていたんですね!
実際にそれら二つのインジケーターで取引を始めてみて、成果はどうでしたか?

A.あんまり思うようには勝てませんでした(笑) 

最初はそもそもどのくらい勝てればいいものなのかが分からないので、とりあえず1ヶ月続けてその期間での収支でみて考えていこうと思い実践してみました。
ですが、1ヶ月目の収支が-3万円2ヶ月目の収支が−2万円という結果に終わってしまったんですよね、、、

実践に入るまではだいぶ勉強をしましたし、頑張ってやってきた感覚はあったのですが、このタイミングで「あんまり勝てないインジケーターを勉強したか間違った知識を勉強したかどっちかだったんだな」と思って、すごく残念な気持ちになりました。(笑)

その次の月からはプライスアクションももっと細かく判断材料に加えるようにしてみて、精度を自分なりにあげて取り組んでみたんですが、勝ったり負けたりを繰り返すばかりで最高でもプラス5000円くらいがいい所でした。

初めてから2ヶ月連続で数万円の負けは辛いですね、、、(涙)
それでも、トレードをやめようとは思わなかった事が何よりです!!
そして一年くらい続けていたタイミングで、とれ塾を知ったとおっしゃっていましたね?

A.はい!1年と5ヶ月?くらいですかね? 

初めて『トレードの塾』というものの存在を知って、教えてくれる人がいる環境があることに驚きました!

とりあえず体験授業を受けさせてもらったんですが、私の中のトレードの全てがひっくり返ったんです。
大袈裟でもなんでもなく私が行っていたトレードの概念が全て変わりました!(笑)

特にストキャスティクスに関しては、今まで勉強していたことは間違っていたんだなというのが理解でき、体験授業のたった2時間程でストキャスを使って勝てていくビジョンが見えてきました!
体験授業で勝てるシーンまで実際に見せてもらえたので、もっと深いところや新たな勝てる知識を教わりたいと思い、入塾を決めました!

体験授業で実際に皆さんを勝たせるところまでしっかり実感していただいているので、そこはとれ塾の強みかなと思います!
とれ塾に実際に入塾してみて、いかがでしたか?

A.講師の方の説明がとってもわかりやすくて、取引がよくなっていきました! 

多少ですが私は経験者ということもあって、最初の基礎編の教科書の部分はスピーディーに進めてくださいました。
そして、なかなか扱えていなかったストキャスティクスのところを重点的に改善してくださり、私に合わせて指導をしてくれているなというのをとても強く感じ、とてもありがたかったです!

そのご指導のもと取引方法を変えて行ったところ、安定的に稼げるようになっていきました!

ご希望に添えられたようで良かったです♪
今回は経験者スタートの生徒さんを代表して,NATSUNEさんにインタビューをさせていただきました。ご協力ありがとうございました!

このようにとれ塾では、経験者の方の伸び悩んでいるトレードを改善することもできます!
そういった方には、理解状況に応じて効率の良い進め方を生徒さん一人一人ごとに決めて指導していきます。

初心者の方だけでなく、
『トレードをしているけど問題に直面している』
『もっともっと稼げるようになりたい』
と、考えてる方は、ぜひとれ塾にご連絡ください!
上級者の方向けの体験授業もご用意してお待ちしております♪


現在とれ塾では、無料体験授業を実施しております!
直接はもちろん、地方在住の方でもご参加いただけるようにオンラインでの対応も可能でございます!

 
「とれ塾ってどんなことを教えてくれるの?」「どんな感じで授業が進むの?」など
ご不明点が多々あると思いますので、お気軽にお申し込みください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました