生徒の声~社会人編~

とれ塾ブログ

こんにちは!とれ塾立川校舎です!

今回は実際に本塾で学んでいる生徒さんの利益や実績についてご紹介していきます!

最近ではありがたいことに、体験授業にご参加していただく機会も増え、

学生の方から社会人の方まで幅広く受講していただいております!!
受講していただいた理由を聞くと、コロナで収入が減ったから副収入を作りたいという方やタイムリーな話題でコロナに合わせて、円安の影響も感じて生活が厳しくなるのが目に見えて、挑戦したいと考えている方など様々です!

そういった不安を抱えている人に一人でも多くとれ塾の存在や、体験授業を受講していただきたいと思いますので、
ぜひこの記事を見て投資のイメージやご自身の生活に照らし合わせて読んでいただければと思います!!
それでは、早速見ていきましょう!

Y.SINJIさん    20代 トラック運転手 
・トレード歴:9ヶ月
・平均月利 :43%
・最高記録 :2万円→12.5万円(1ヶ月)

今回は生徒を代表して、SINJIさんにインタビューをさせていただきました!
SINJIさんはトラックの運転手さんであり、お取引先によって勤務時間にかなりばらつきがあり大変だと言うお話をよく聞いていました。

ですが、そんな中でも空いた時間をしっかりと活用してチャートを見て勉強を頑張った結果、しっかりと一人前のトレーダーになることができました!

お仕事の都合で、最大一週間半くらい授業ができない時などもありましたが、逆に余裕がある時は週に3〜4回くらい詰めて授業を予約し、自分のタイミングでしっかり勉強を頑張られていました!

とれ塾の授業スケジュールは、生徒さんが好きな日時に受けられるように、ほぼ100%生徒さんの希望日時主体で我々講師たちが合わせています!

最高記録のところを見て欲しいのですが、、、
どうですか?凄くないですか?(笑)
皆さんは今お財布にある2万円を1ヶ月で12万5千円にできますか??
これが貯金ではなく資産運用にお金を回していくことのメリットです!!

お仕事である程度安定した収入はあり、生活にも特に困っていないSINJIさんでしたが、なぜトレードに興味を持たれたのでしょうか?

早速インタビューを見ていきましょう!

 

今回もインタビューと言う形で、SINJIさんにお話を聞いてみました♪(以下Q&Aはインタビューの一部の内容をそのまま記載)
トレードを始めようと思った理由はなんでしたか?

A.色々ありますが、一番はもっと楽しく生きていけたらなと思ったからです!

月収は多くもなく少なくもなく、おそらく世間的に言う「普通」くらいの感じなんですけど、それだと良くも悪くも問題なく生活できてしまうんですよね。だから当時の状況に満足して4年くらい同じ生活を続けていました。
ですが1年少し前くらいのあるタイミングから、TwitterやInstagramなどで若くして成功している実業家さんのアカウントを多く見るようになって、その人たちの豪華で楽しそうな日常に対して羨ましいと思いはじめたんです。
YouTuberさんとかにも憧れたかな?(笑)

なんせそう言う人たちが今結構流行っているじゃないですか!
その辺りから、確かに今自分は生きていくには問題ない生活が送れているけど、今よりもっと何か収入を増やせる力があればもっともっとやりたいことにお金を使うことができて、人生が楽しくなるんじゃないかなと思い、トレードに興味を持ちました!

確かに最近そう言った感じの実業家さんやインフルエンサーさんたちのSNSアカウントはよく見ますね!(笑)
現状に問題がないとそう言った気持ちって意外と見逃しがちなのですが、そこに気づいて努力できているのは素晴らしいことだと思います!
自分のやりたいことをやるにはお金がかかるし、現状の収入でそれを全てやろうとするのは難しいですからね!
トレードを始めた理由はいくつかあるとおっしゃっていましたが、他にも何か大きい理由はありましたか?

A.将来に備えようと思ったのも理由の一つです!   

嫁と子供も養って行かなくちゃいけないし、税金やかかるお金は上がっていく一方なので、そう言った意味でも収入は増やさないと生活できないなって!

そう言う理由もあったのですね!
今は円安もかなり大規模に進んでしまっているので、物価は上がり税金も上がりそれに加えて養育費なども考えると、なんとなく将来に不安はありますよね、、、

これに関しては、前回インタビューさせて頂いた主婦の生徒さんも同じ理由だと言っていましたね!
まだそちらのブログを読んでいない方はぜひ下記URLから読んでみてください♪

生徒の声~主婦編~
こんにちは!とれ塾立川校舎です!本日は、実際に本塾で学んでいる生徒さんの利益や実績について紹介していこうと思います!!とれ塾では、学生の方主婦の方社会人の方といった様に幅広い方々に受講していただいております♪近年、ようやく日本でも資産を運用
と言うことは、副業としてのイメージが強かったのかなと思うのですが、なぜトレードを選んだのですか?

A.作業量が少ないなと思ったからです。   

さっき答えたような理由で何か始めようと思った時、色々な副業を調べてみたんですよ。
そしたら、物販ビジネスとかアフィリエイトとか、そう言うのもトレードの他に出てきたんです。
ものにもよるのかも知れませんが、それら2つだと在庫を仕入れて売ったり記事やブログ、ウェブサイトを作ったりみたいな作業が多いと言うことを知り、これじゃ仕事をもう一個増やしているようなもんだなと思ってしまったんですよね。(笑)

それに対してトレードは、もちろん初心者だったので勉強は必要でしたが、最初のさえ頑張ってしまえば、あとは家でパソコンを使ってチャートを見るだけだから、仕事との両立が時間的にも環境的にもやりやすいなと思ってトレードに決めました!
もちろん勉強は大変だったし簡単なことではないんですけど、効率的には確実にトレードの方が良いなと思いました。

なるほど!!
確かにトレードは副業として一番確立しやすいと思います!
現にとれ塾内でも本業と掛け合わせて自分の時間を見つけながらトレードに取り組んでいらっしゃる方も大勢いますしね!
最後に、トレードを始めて良かったことはありますか?

A.たくさんあります!!   

まあ一番は、やっぱりちゃんと収入が増えたことですよね。(笑)
2ヶ月目の練習の段階で、スタートの2万円を6倍ちょっとの12万円にできましたし、その後もやり方が定着してからは平均して月に30万円前後は稼げるようになりました!
使えるお金が増えると、やりたいことや買いたいものも自然と思い出してきて、自分ってこんなに欲があったんだなと気付かされますね。(笑)
生活にかかるお金を優先しつつも、自分のやりたいことリストを少しずつかなえていけているので、前に比べて人生が遥かに楽しいです!

SINJIさん改めまして、インタビューに応じて頂き、ありがとうございました!
ご希望に添うことができたようで、我々としても嬉しい限りです♪

今回は社会に出て働いていらっしゃる生徒さんの声を元に実績などを紹介させていただきました!
このようにとれ塾では、どんなスケジュールの方でもご満足いただけるような体制を常に整えております!

『投資をやってみたいけど忙しい』
『時間がないから満足に学べなさそう』などなど
時間が理由で投資に1歩踏み出せていない方はぜひとれ塾にお任せください!!
プロのトレード講師がマンツーマンで、生徒さん一人一人にあったスケジュール・授業形態で授業を受講して頂くことが可能です!

今回のSINJIさんの記事を見て、
『仕事と別の収入を得たい!』
『自分のライフスタイルに合った稼ぎ方を身につけてみたい!』
と思った方はぜひ一度とれ塾にお気軽にご連絡ください!
無料体験授業個別相談などを用意してお待ちしております♪


現在とれ塾では、無料体験授業を実施しております!
直接はもちろん、地方在住の方でもご参加いただけるようにオンラインでの対応も可能でございます!

 

「とれ塾ってどんなことを教えてくれるの?」「どんな感じで授業が進むの?」など
ご不明点が多々あると思いますので、お気軽にお申し込みください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました